ハニハニッキ

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインデー★☆

<<   作成日時 : 2007/02/15 02:40  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はバレンタインデー
会社は午前中で終わらせ、買出しして一人暮らしの彼のHOUSEへ・・
今回のお題は「ガトーショコラ」あと、「ビーフシチュー」
何だか時間ばっかり過ぎてやや焦りながら順調に作り終え、
ビーフシチューもコトコト煮込みながら彼の帰りを待つ
画像

画像

ピンポーン♪
彼が帰ってきた!!
うれしさと料理を食べて褒めてほしくて、一緒にいただきマース!!
「おいしぃ!!」の一言に大満足
でも何だか元気がない・・・
疲れてるのかな??本当はおいしくないのかな??
いろいろ思いながら・・・気づくと寝てしまっていた。
本当に疲れてるんだな〜って思いながらもちょっと寂しくなった。。
それから少しして起き、ガトーショコラを食べた。
おいしいって言ってくれたけど・・・少ししてまた寝てしまった。。

帰宅・・・

一人で張り切りすぎちゃったみたい、、
ちょっぴり寂しいバレンタインデーでしたぁ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタインデー★☆ ハニハニッキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる